2015/08/22

guzuri用品店 アンティーク雑貨のご紹介


高さ約20cm、底の直径13cmの色鮮やかな赤いポットです。
いかにもアンティークらしいしっかりとした赤色です。
お部屋にひとつあるだけでインテリアのアクセントにもなりそうです。

6500yen+tax



落ち着いた青に白のドットか可愛らしくも品のあるミルクジャグとシュガーポット。
ちょっとしたお花を生けたりデスクで小物入れにしたり色々活用できそうです。
イギリス製。セットでもおひとつからでもお買い求めいただけます。

ミルクジャグ 3500yen+tax
シュガーポット 2800yen+tax



なかなか見ない丸い変形型トランプです。
それぞれの柄が円形の中でどんな風にデザインされているかも気になりますね。
遊び慣れたババ抜きも七並べも、新鮮な気持ちで楽しめそうです。旅行のお供に是非。

700yen+tax



店頭のguzuri用品店ではアンティークの雑貨のお取り扱いもございます。
色々な時間や場所を経てguzuriまで辿り着いたそれぞれのモノたち。
ご縁あっての一期一会だと思います。どうぞお手に取ってご覧ください。
アンティークならではの汚れやキズは、店頭でご確認の上お買い求めください。



No comments :

Post a Comment