2020/03/13

クラウドファンディング『活動制限を余儀なくされている音楽家へスタジオを無料開放したい』

新型コロナウイルスによって活動制限を余儀なくされている音楽家への支援を目的とし、2020年4月の1ヶ月間、スタジオを無料開放したいという思いから立ち上げさせていただきました。

私自身もそうですが、身の回りでも公演キャンセルが相次いでいます。音楽を生業としている者にとってこの状況がどういうことを意味するのかを考えると胸が痛みます。

社会情勢を見ていますと、音楽家のみならず大変な時期のはずですが、レコーディングスタジオとしてできることは、一番身近な存在である音楽家を支援するということであると思うのです。

ご利用いただくミュージシャンは、これまで当スタジオにゆかりのある方々にお声をかけさせていただくとともに、被害にあわれている方々からのお問い合わせも受けようと思っています。

また、ご支援いただいた方には後日、どのようなレコーディングが行われたのかをお知らせさせていただく予定でいます。

世界に溢れている様々な音楽は、レコーディングという作業を経て皆様の耳に届いています。こんな時期だからこそ、guzuriで生まれる音楽が皆様の生活に寄り添うものになってくれたら嬉しいです。

どうかお力添えを頂きたく思っております。よろしくお願いいたします。

2020年3月 guzuri recording house 笹倉慎介

https://motion-gallery.net/projects/guzuri-recording-house

No comments :

Post a comment