2020/04/11

クラウドファンディング《音楽家にレコーディングスタジオを無料開放したい 〜フェアトレードな場の創造〜》



2020年3月に行なった「活動自粛している音楽家にレコーディングスタジオを無料開放したい」は無事達成をし、4月のスタジオ料金は無料でのご利用が可能になりました。
ご支援いただいた皆様には改めてお礼申し上げます。
そのクラウドファンディングを始めた3月中旬の時点では、4月になればコロナウイルスの被害も収束するのではと思っておりましたが、事態は深刻になるばかりです。この先の状況も今の所見通しが立ちません。

そのような社会情勢の中で、guzuri recording houseでは引き続き音楽家の皆さんにスタジオを無料開放したいと考えています。
ご支援の見返りとしては、ここ生まれた全ての音楽家の作品を無料で配信提供させていただく予定でいます。

その想いやリターンについての詳しい内容は下記URLよりご覧頂けます。
音楽業界の運営が深刻化する流れの中で、これまでとは違う新しい循環を生み出す為の一歩に、どうかご支援いただきたく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

《音楽家にレコーディングスタジオを無料開放したい 〜フェアトレードな場の創造〜》

No comments :

Post a comment