2015/05/05

新・フードメニューのお知らせ

※画像をクリックすると拡大します。

3月のサニーセッションに来ていただいたお客様には紹介しましたが
二年近く週代わりプレートランチで腕を振るっていましたguzuriの食堂長が、
この春 吉祥寺にお店をオープンし独立しました。
彼女のご飯は沢山の方々に愛されていましたのでとても残念な思いですが、
これからは新しいお店「食堂・音楽室 アルマカン」にてお楽しみいただけますので、
どうぞよろしくお願いします。 

しばらくguzuriの新たなフードメニューを模索していましたが、
店主が食べたい喫茶店王道メニューでいこう!ということに最近は落ちつきました。

これからもguzuri珈琲店をどうぞよろしくお願いいたします。


No comments :

Post a Comment