2015/12/02

11月 guzuri sunny session 無事終了しました


2015.11.1


2015.11.22

11月 guzuri sunny session vol.7、8ともに無事終了いたしました。
それぞれ店主にゆかりのあるゲストをお迎えし、賑やかな一日となりました。
普段のカフェや少人数制のweekend concertの時とは違い、
たくさんのお客様を一度にお迎えすることとなったのですが、
お越しの皆さま、楽しんで帰っていただけたでしょうか。

今回来てくださったかたもそうでないかたも
また楽しい企画を用意しますので、その時はどうぞ遊びにいらしてください。




さてつい先日、11/1ゲストの中村佳穂さんからこんな素敵なプレゼントが届きました。
京都からはるばる来てくれたので地元狭山茶をお土産にお渡ししていたのですが
数週間後に届いた思いがけないお気遣いに温かい気持ちになりました。
中村佳穂さん唄を生で聴いたときに感じるワクワクする気持ちと同じですね。
どうもありがとうございました!

No comments :

Post a Comment