2015/11/15

guzuri sunny session vol.8まであと一週間になりました



前々から告知しております、sunny session vol.8まであと一週間になりました。
お席のほうはありがたくも満員御礼、完売しております!
いつもは少人数制のライブをすることが多いguzuriです。
至らない点などもありご迷惑をおかけすることもあるかもしれないのですが
入間まで来ていただいた皆さまに楽しんで帰っていただけるよう準備中です。

11/22(日)はいつもより一時間遅い、12:30オープンとなります。
当日は潔く、フードは富士宮焼きそばのみのご提供となります!
食べ物のライブ前ラストオーダーは13:30までとさせていただく予定なので、
ランチで利用されたい方はお早めにどうぞお越しください。
ドリンクのライブ前ラストオーダーは14:30になります。
フードドリンク共にライブ後は再び追加でご注文できます。


THE BOCOSのおふたりはレコーディングで guzuriを利用したこともあり
また市川さんは去年のsunny session vol.4にもゲストで来ていただきました。
ボーカルの見田さんは若かりし頃、入間の平屋に住んでいたとか。
guzuriならではのリラックスしたライブが見れるのではないでしょうか。

どうぞ次の日曜日を楽しみにお過ごしください。


No comments :

Post a Comment