2015/12/14

スタッフ募集のお知らせです

スタッフ募集のお知らせ
みなさま、いつもguzuri珈琲店をご利用頂きありがとうございます。今年も残りわずか、いかがお過ごしでしょうか。最近は一雨ごとに冬と秋がせめぎ合っているのを感じますね。そしてなぜ、春一番に対して木枯らし一番ではなく木枯らし一号と呼ぶのかを暫く考えていましたが、さっぱりな店主です。

さて、この度guzuri珈琲店並びにguzuri recording house を運営しているPUFFIN株式会社では、共に働くスタッフの募集をさせて頂くこととなりました。現在PUFFIN株式会社の事業内容は、音楽制作部門、カフェ部門、レコーディングススタジオ部門、建築内装部門、アパレル雑貨販売部門、キャンピングトレーラー販売部門など幅広い分野でお客様への対応が可能となっております。今回は主にカフェ部門のスタッフの募集ではありますが、カフェ業務のスキルと共に他業種に渡り興味がある方も歓迎致します。どうぞよろしくお願い致します。

カフェスタッフ募集条件
1)珈琲好き(苦手な方は店主がそうだったように好きになるかもしれません)
2)厨房経験がある方(料理が好きだと自負される方も可)
3)最低週1日フルタイムで勤務可能な方
※最低限の条件は以上ですが、以下の方も歓迎致します。
4)レコーディングエンジニアスキルをお持ちの方(または興味のある方)
5)音楽や芸術が好きな方
6)とにかくやりたい気持ちだけは強い方

給料
アルバイトスタッフ / 時給 850円(昇級あり)
社員候補      / 応相談

応募方法第一次募集の締め切りは12月25日となります
履歴書を記入の上、来店または郵送、いずれかの方法をお選び下さい。
書類選考の上、年明けに面談を行います。
※郵送先 〒358−0002 埼玉県入間市東町1−3−9 PUFFIN株式会社 笹倉慎介 宛



No comments :

Post a Comment