2016/03/22

guzuri sunny session vol.9 終了しました



3/19(土)に開催しましたguzuri sunny session vol.9は無事終了いたしました。
当日お越し頂いたお客様はもちろん、山梨からお越し頂いた斎藤キャメルさん、
ケータリングの浅間兄弟から鴨川さん、マーケットではwe.incのみなさん、
misohのおふたり、どうもありがとうございました。

キャメルさんが福岡に移住する前にお呼びした今回のライブ。
はなむけなので賑やかに!この日来ていただくお客さんのためにも楽しく!と
テラスでお料理やマーケットを計画していたのでお天気が直前まで本当に心配でしたが、
午前中の大雨も午後にはあがり、キレイな光が差し込む程になりました。

guzuriでのライブは、開始前や休憩中にみなさんがちょっとテラスで休憩したり
公園に散策に出られる姿が和やかで良いなぁといつも思っています。
今回もこの光景が見れてよかった!
次回のsunny sessionはもっと気持ちのよい季節になっていることでしょう。
5/1 guzuri sunny session vol.10 もどうぞお楽しみください。

No comments :

Post a Comment